珍しくて注目される!かわいいキャリーバッグ特集

キャリーバッグは旅行に行く時の必需品ですね。ベーシックな物もいいですが、みんな同じような物だと空港で探す時に大変ですね。それに、かわいいキャリ―バッグの方が旅行のテンションも上がりますよね。友達にも「これかわいいね」って言われるような大人かわいいキャリーバッグを特集します。たくさん入って、丈夫な物はもちろんですがデザインだって大事ですね。あなたの好みのキャリーバッグが見つかるかもしれません。海外旅行も国内旅行も楽しくなるようなキャリーバッグを紹介します。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

ヨーロッパのイラスト入りキャリーバッグ

淡いピンクとブルーの色が女性らしくてかわいいです。

ヨーロッパのイラスト入りキャリーバッグ

出典:http://www.crysta-blog.jp/shop/fuku/cat213/56181

エッフェル塔や凱旋門、ロンドンバスなどが描かれていてキュートなイメージのバッグですね。
本当にどちらの色にしようか迷ってしまうくらいかわいいです。
ヨーロッパへ出かける時は、この柄がピッタリですよね!

 

小鳥やレースの模様のキャリーバッグ

ピンク地に白でレース模様や小鳥が描かれています。

小鳥やレースの模様のキャリーバッグ

出典:http://www.aimcube.com/?pid=20912528

ロマンティックな女性にお勧めしたいです。
でも作りはしっかりしていて本格派です。
羽ばたいている鳥が旅行の自由を教えてくれそうです。

 

ストロベリー柄のキャリーバッグ

ストロベリー模様とたくさんのロゴがかわいいキャリーバッグです。

ストロベリー柄のキャリーバッグ

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

持ち手や地色が白なので、爽やかな清涼感がありますね。
レトロな感じもありますが、いちご柄で新鮮な感じもします。
かわいいので旅行の時以外はお部屋のインテリアにも使えますね。

 

パンダのキャリーバッグ

見たらみんながニコニコ笑顔になりそうなパンダのキャリーバッグです。

パンダのキャリーバッグ

出典:https://clubt.jp/product/227397_17108583.html

パンダの表情がほのぼのとしていて癒し系ですね。
グレーの色も落ち着いた感じでパンダの色に合っています。
派手すぎずかわいらしさを求める方にお勧めします。

 

トラベルバッグ付きキャリーバッグ

クラシカルな形のキャリーバッグです。

トラベルバッグ付きキャリーバッグ

出典:http://blog.axesfemme.com/takamatsu/29294

なんとトラベルバッグもお揃いなんですね。
落ち着いた無地のベージュと、薔薇と風景画が描かれた淡いピンクの2種類があります。
トラベルバッグはリュックにもなるんですよ。
トラベルバッグとキャリーバッグをお揃いで使うと更にかわいいですよね。

 

和柄のキャリーバッグ

桜を琳派的にモチーフにしてデザインされたキャリーバッグです。

和柄のキャリーバッグ

出典:http://zuttca.seesaa.net/category/7599942-1.html

内装カラーは桜によく合うパープルで、日本の古典柄浜千鳥があしらわれています。
なんと日本よりイギリスをはじめ海外で人気があるんです!
サイレントキャスターを使用していて、持ち歩く時のガラガラという騒音が軽減されています。

 

キティちゃんのハンドバッグ付きキャリーバッグ

パステルカラーだけでもかわいいのに、キティちゃんの顔がデザインされています。

キティちゃんのハンドバッグ付きキャリーバッグ

出典:http://www.dena-ec.com/item/228846170?aff_id=kwm

ハンドバッグも付いているキャリーバッグです。
キティちゃんが大好きな人は、旅行もキティちゃんと一緒に行きたいですよね!
本当にどの色にしようか迷ってしまいそうなほどかわいいです。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

このまとめのキュレーター

文章を書く事が大好きです。英語、芸術、音楽、書道、手芸などが得意です。

こちらの記事もおすすめです