日本人ならエッフェル塔よりこっち?ソラマチ限定スカイツリー柄グッズ

エッフェル塔のシルエットのグッズはよく見かけますが、こちらは?よーく見ると、東京スカイツリーなんです。これらのスカイツリーグッズは、雑貨店のNatural Kitchenのソラマチ店限定品シリーズ。べたべたなお土産グッズっぽいのは普段使いにNGだけど、これなら使えちゃいそうな可愛さ。雑貨店ならではの可愛さと、実用性あふれるスカイツリーグッズを紹介します。お土産まとめ買いにも嬉しいプチプラ¥100~ですよ!

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

トートバッグM アンティーク

使い勝手の良いサイズのトートバッグ。

トートバッグM アンティーク

出典:http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/soramati/index.html

アンティーク調の色合いがおしゃれです。
スカイツリーがプリントされていますが、シルエットなのでデザインにうまく溶け込んでいます。¥300。

 

スタンプ

手紙の最後にペタンと添えたら絶対可愛い、スカイツリーのスタンプ。

スタンプ

出典:http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/soramati/index.html

海外へのお手紙に捺したら喜ばれそうです。¥100。

マスキングテープ

スカイツリーがこんなにおしゃれなマスキングテープに!

マスキングテープ

出典:http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/soramati/index.html

よくあるエッフェル塔デザインかなと思っていると、実はスカイツリーだという技ありアイテム。
この粋なマスキングテープは見逃せませんよ!¥100。

 

ハンカチ

シンプルなハンカチに、ちょこんとスカイツリーの刺繍が。

ハンカチ

出典:http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/soramati/index.html

お土産にしてもこれなら使ってもらえそう。
もちろん、自分用にも!¥100。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

このまとめのキュレーター

LIVRI公式キュレーターです。Instagramフォローお願いします!

こちらの記事もおすすめです