ちゃんと気を使ってる?お部屋の加湿でもっときれいに!

部屋の加湿って、きちんと気を使っていますか? 顔や体は乾燥するから、化粧水をつけたりボディークリームを塗ったり、女性のみなさんしっかりお手入れしていますよね。 ですが、意外とお部屋の乾燥に気を使っていない人って多いんです。 ついつい自分に塗るほうに気を取られてしまいがちですが、お部屋の乾燥対策ってとっても大切。 美にこだわりのある芸能人なんかは、リビングや寝室などすべての部屋に加湿器を置いていて、楽屋にまで持っていくなんて人も! すごいなーなんて思ってしまいますが、実はそれくらい気を使わないと、お部屋の中は乾燥でカラッカラ! いくら化粧水やボディークリームを塗ったって、空気が乾燥していたんじゃ意味ないですよね。 今回は気軽なものから本格的なものまで、気軽に加湿できる商品を紹介したいと思います。 まだお部屋が乾燥中という人は、今すぐゲットしてくださいね。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

気軽に

気軽に

出典:http://item.rakuten.co.jp/konan/4936960111806v/

お部屋に大きなものを置きたくない、気軽に使いたい、という方にはペットボトルタイプがおすすめ。ペットボトルにお水を入れて、こちらを取り付ければ簡単に加湿器に変身!本体自体はとても小さいので、使わないときは外してしまっておけるのがとっても便利。

 

可愛くしっかり

可愛くしっかり

出典:http://item.rakuten.co.jp/3rwebshop/pp-22/

お部屋に合わせて可愛く楽しみたい方におすすめはこちら。カラーも豊富で、ネットショップでは2000円台とお求めやすい価格!
しっかり加湿してくれるだけでなく、アロマを入れれたり、LEDライトが付くのも嬉しいポイントです。

 

本格的に

本格的に

出典:http://item.rakuten.co.jp/kagustyle/xv469/

本格的なものだったら、パナソニックのナノイー。こちらは加湿器と空気清浄器が一緒になった優れもの。これから花粉が気になる季節になってきますが、こちらなら花粉も吸収してくれるので、花粉症の方にもおすすめです。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

このまとめのキュレーター

LIVRI公式キュレーターです。Instagramフォローお願いします!

こちらの記事もおすすめです