銀座シックス Diorカフェに行ってみた!

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

銀座シックスにDiorカフェが日本初進出

という事で、早速行ってきました〜〜!!

ゴールデンウィーク中は二時間待ちと聞いていたので、恐る恐る向かったのですが

私達が行った日(6月3日  日曜)でしたが時間帯が18時頃だった事もあってか、並ばずにすいすい〜っと入ることが出来ました(^_^)

高級感のある内装に胸高鳴る!

Diorカフェは4階にあるのですが

カフェと同じフロアにDiorカフェで使っているお皿など、食器なんかも売っていました。

1〜4階まで全てDiorのショップで見応えがありました!!

早速席に座ってメニューを見ました。

席はこんな感じでした〜!

見た目も美しいスイーツの登場

全て美味しそうで悩んだのですが、3人で行ったので3つのスイーツを頼みました(^_^)

それがこちら!

ひとつ目が左上の

スイカの上にフルーツやヨーグルト味のアイスが乗っているもの。
こちらはとても爽やかな味でした♡

ふたつ目が右上の金箔が乗っているチョコレートのもの。

かなり濃厚でした♡チョコレートが好きな人にはたまらないと思います。

みっつ目が真ん中の生クリーム、ラズベリー味のアイス、桃のアイスの下にメロンが入っているもの。
私達の中で一番好評だったのはこれでした♡

生クリームもアイス、フルーツのバランスが絶妙で美味しかったです!
どれもすごく美味しかったのですが
ひとつ3000円くらいするので

ちょっとお高めですが

誕生日や特別な日にはぴったりだと思いました♡

私達は紅茶も頼んだのですが、

大きめのポットに入っていて

ひとつ頼んで4杯は飲めるとお店の方がおっしゃっていました(^_^)♡
実際は3人で1人2杯ずつくらいは飲んだと思います!

インスタ映え間違いなしのカフェでした♡
デートなどでも絶対喜んでもらえるカフェですね。

私もまたぜひ行きたいです(^_^)

皆さんもチェックしてみてくださいね〜〜♡

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

このまとめのキュレーター

カフェ巡りが好きです。 プチプラファッションが得意です(ᵔᴥᵔ)

こちらの記事もおすすめです