寿司なのにドライブスルー!車ですぐに持ち帰れる回転寿司として話題の「はま寿司」の人気ネタ3選

ドライブスルーと言えば、マクドナルドやケンタッキーなどのファーストフードの代名詞でした。 しかし、そんな中「寿司なのにドライブスルー」がある「はま寿司」という回転寿司が各地で話題になっています。 そこで今回は、はま寿司で人気が出ているというネタを3つご紹介します。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

ビントロ

ビントロ

出典:http://tabelog.com/iwate/A0303/A030302/

最初にご紹介するのは回転寿司のメインと言っても良いビントロ。数ある回転寿司のネタでも、はま寿司のビントロは別格とのうわさ。ネタの鮮度には自信があるというのにも納得です。

 

ローストビーフ ガーリックソース

ローストビーフ ガーリックソース

出典:http://blog.livedoor.jp/harapeko88/archives/51979468.html

続いては、はま寿司のネタの中でもコストパフォーマンスが高いというローストビーフ。醤油ベースの甘めなタレに、生姜の爽やかさが絶妙なバランスを生み出しています。ソースは初めから掛けて提供されているため、たまり醤油などは必要ないかもしれません。

 

鯖の押し寿司

鯖の押し寿司

出典:http://tabelog.com/hiroshima/A3401/

最後にご紹介する鯖は、100種類以上ある寿司の中でも特に身が厚い押し寿司。酢で〆る押し寿司の場合、鮮度がモノを言うため回転寿司では控えがちです。そんな中、敢えて難しい一品にチャレンジするというところにも自信が伺えますね。

これらの寿司が一貫当たり100円で購入できてしまうはま寿司。ドライブスルーで素早く持ち帰ることが出来るのも、大きな魅力の1つです。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

このまとめのキュレーター

LIVRI公式キュレーターです。Instagramフォローお願いします!

こちらの記事もおすすめです